1637 ●政府の方針

 内 海 新 聞…★(2021/4/8 No.1637) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━■
世界で初めての電子新聞 複写転載自由 発行部数8961部(まぐまぐ弾圧前)
◆内海君は一切の責任負いません。本誌の情報の利用は自己責任でお願いします。
■YouTubeも人気急増中。チャンネル登録と拡散・周知お願いします!
新型コロナ情報
武田学校
ブログもご覧ください。毎日面白い情報出しています
■内海新聞ブログ(速報や世間ニュースへのコメント)
■武田学校ブログ(教養が豊かになるあらゆる分野の濃い内容)
(見出し)
編集部●YouTube内海学校新作動画の案内
社会●政府の方針
編集部●内海君関連本の紹介
(本文)
=====================================
編集部●YouTube内海学校新作動画の案内
=====================================
動画を見て拡散してくれることが私への支援になります!

★このミニ炊飯器で大きなホットケーキが焼けることにキンクマハムスターは仰天しましたhttps://youtu.be/npwz6I19Q9s

(内海君:小市民)

================
社会●政府の方針
================
■元皇族からのメール

武田さん、おはようございます。

貴重な裏付け、情報、解説を本当にありがとうございます。
本当に勉強になります。

先日、新幹線で行き来したのですが、やっと思い出したけど。

新幹線が減速する熱海付近で、外を見ると、熱海に観光に来る人が多すぎました。

若者は車に乗らないので、小田急などで箱根に来たり、熱海(新幹線だとこだまかひかり?)に小旅行ですね。

それなのに、小田原市はコロナ感染者をカウントしないのが不思議ですね。
めちゃ人が多すぎたのにですよ。

■私の回答

コロナは当初から保健所に情報を集約させ、厚労省と国立感染研でデータを握る体制にされており、これは、政権で簡単にデータのねつぞうや、都合がいい見せ方をできるようにしてあります。

この構図は、中国政府と全く同じなのがこわいですよ。

武漢でも同じでした。なんでやり方がそっくりなのか?

武漢でも武漢市の保健所に連絡してから認めないと、PCR検査や患者認定をしないようにしていた。政府に都合がいいデータを独り占めするためです。

末端の医師や、患者には「自分たちはこうだが、本当の大きな構図はどうなの?」が
わからないです。

当然、オリンピック開催をしたいゆえ、当初から
「感染者数の抑制」
「検査数の増大を防ぐ。サボタージュでさせない」

それは、【検査数が増えたら感染者数が圧倒的に増えるから】です。

「検査できない」のではなく
「検査したくない」から「理由をつけて」
「できない」というだけです。

今も、【オリンピック開催が正式中止になるまで、この体制は変えない】と思います。

ごまかしている間に、市中感染で勝手に治れば「関係なし」にできるし
補償もいらない。

すべてが済んでから「そうでした」にするでしょう。

途中で死ぬ人は犬死です。

これは福島原発大爆発の時の東日本大震災でもされました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
逃げないといけないときに、逃げないようにする。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パニックが困る。

逃がす場所がないのだから、逃がさず死んでもらえばいい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
死因は厚労省しか把握できないので、政府で隠蔽できる。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

文句言う人は、行政裁判してもらえばいい。どうせ勝てないし
勝たれても全員賠償するより安い。

完全犯罪です。

■元皇族の怒り

武田さん、おはようございます。

まぐまぐも言語統制にされましたね。

日本政府も動かないので、明治維新以降の歴史が捏造してると、スタンフォード大学教授の西鋭夫氏が動画で噂されてるほどですね。

西鋭夫 思考停止する日本人
2015/02/20

第102回勝兵塾月例会 スタンフォード大学 フーヴァー研究所 教授 西鋭夫さま
2019/11/29

新説・明治維新 西鋭夫

どうやら、日本政府は彼をスルーしてるかも。

本来、日本政府が西教授を顧問にして、政策をしていくのが普通だと思うんだけど、それがないね。

菅義偉首相のアホは、竹中平蔵を登用しています。

こんな日本をダメにしてきていますね。
在日●●人があちこち威張っているし。
●●●が上にたつほど、技術力のあった企業が落日しています。

大阪も技術力があった中小企業が廃れてしまった。
在日が圧倒的に多くなった大阪

不動産価格も全国で最悪を記録してしまった大阪
全国下落率の上位ほぼ占める 公示地価、大阪ミナミ大幅下落

毎日新聞 2021/3/23

(内海君:小市民)

==========================
編集部●内海君関連本の紹介
==========================
「THE独裁者」(望月衣塑子、古賀茂明)
KKベストセラーズ刊 1500円

(内海君:小市民)

============================
★内海君へのカンパについて★
============================
読者からアクティブに活動するためのカンパのお申し出をいただき、恐縮しております。

あらかじめ、お伝えしたいのは、ご返金できない性質のお金になるのと、カンパいただいたからといって、大金であってもその人のために何か言うこと聞いてくれーとかはできないので、あくまで、「カンパして損した」と期待しないぐらいの気持ちでやってください。

ご了承のうえよろしくお願いいたします。

また、気が変わってご入金がなくてもなんとも思いませんので、気負わないでください。

繰り返しますが、私は人に金を貸すということはしませんし、そういう人が出たら逆にあげています。また、カンパしてその後、カンパ先が自分の思い通りにならないから嫌いだ、いやだというのもいやなので「あとは知りませんどうぞご自由に」という感覚で寄付するときはしています。

くどくてすみませんが、そういうことなので、よろしくお願いします。

■カンパ希望の方は
u23news@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
===========================================
★編集部★記事投稿、意見・感想お待ちしております
===========================================
■内海新聞グループ
ハムハム放送局 https://ameblo.jp/hamurindayo/

■内海宣言(19980415)
第一条
すべての科学者や技術者はいかなる強制があろうとも一切の軍事技術へ協力しない。現在携わっている科学者、技術者はただちに拒否せよ。これに背くのであれば人間の生存を否定するのであり、ただちに科学者および技術者としての呼称および名誉を社会に対して返上しなければならない。すでに関わった者は軍事のための技術と知識と結果を即刻廃棄せよ。

第二条
すべての政治家は平和を解決する手段に先制攻撃として軍事力を行使しない。もし戦争をする場合は自分から先に前線に出ること。

第三条
資産を軍事技術開発、販売によって得た者は保有するすべての資産を国際連合または戦争によって被害を受けた人たちに分け与えること。そして一生涯を戦死者に謝罪するためにひとつひとつ墓参すること。

第四条
兵器を製造しているもの、兵役につくものは即刻作業をやめ命令を拒否し逃亡せよ。

第五条
全世界の国民は手を取り合って武装を解除するために行動すること。徴兵を拒否し逃亡せよ。

第六条
全世界の国民はこの宣言を人類の存在する限り語り継ぎ心の中で守ること。戦争肯定者や推進者による弾圧、謀略、脅迫にも抵抗と逃亡によって応じないこと。

第七条
宇宙と地球は誰のものでもなく宇宙と地球であることを認識すること。
------------
■編集部より
------------
◆内海新聞ではあなたの自由な記事(ジャンル問わず)や情報の提供、文学作品などの投稿を募集しております。催し情報の記事も歓迎しております。
◆過激な発言もOKです。ただし、むやみなプライバシー批判など掲載しません。
◆登場人物は実名をあげないで仮名か記号(例:A君)で記述した方がいいです。
◆掲載するとき記事は当初は記者名(苗字のみ)を記載しますので記者名も合わせて電子メールでお送りください。ペンネーム、匿名も可能です。
◆感想・記事提供・転載許可は
u23news@yahoo.co.jp
<<内海新聞 No.1637 最後>>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ham

Author:ham
1996年創刊マスコミが書かない真実をズバリ。

キーワードで記事検索
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
総アクセス数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR