内海新聞1521 2020/8/11●アメリカが中国を攻撃へ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■ 内 海 新 聞…★(2020/8/11 No.1521) ■
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
世界で初めての電子新聞 発行部数9265部
複写転載自由
◆購読希望・停止の方は上記ホームページで登録・解除をして下さい。
◆内海君は一切の責任負いません。本誌の情報の利用は自己責任でお願いします。
◆読者の感想が私の書く原動力になります。こちらにレスポンスください。
■YouTubeも人気急増中。チャンネル登録と拡散・周知お願いします!
新型コロナ情報
武田学校
■内海新聞ブログもご覧ください
スマホ対応です。
(見出し)
国際●アメリカが中国を攻撃へ
社会●観ておくといい映画・テレビ感想募集
編集部●内海君関連本の販売について
(本文)
============================
国際●アメリカが中国を攻撃へ
============================
 みんな生きていますか?

■聖書でいうなら今の私はラッパを吹く天使なのかもしれません

みなさんに「地震、噴火、風水害、コロナ、経済崩壊、戦争」の6つもの苦難をこれから伝えないといけません。

どのテーマでも講演会をしたら10時間話しても終わらない内容です。

なので少しずつ、なるべく多く話すようにします。

と言いつつ書くと結局長くなるけどね。ま、最後まで一字一句漏らさず読んでください。

それから、自分でも調べて考えてみてください。大事なことです。

自分できちんと考えたうえで、私に意見、感想、持論を書いてくるのは歓迎です。

実は、みなさんが連日のコロナ、風水害に目が行っている間に、国際情勢はかなり悪化しています。

特に、日本のマスコミがダメなのは、アメリカがこれから中国を軍事攻撃するという……それだけでも日本人として困った話が進んでいるということです。

なので、元皇族とはここ数週間そのネタで議論が続いています。

それをみなさんに共有します。

残念ながら東京や大阪で寝ぼけているあなたは、これから身ぐるみはがされて家はなくなり、資産も消滅して「養豚場の豚以下」にまで成り下がります。

人間ではなくて「餓鬼」になります。

だから、私がサバイバルや地方移住をさんざん言ってきたのですが、あなたの「真剣度のなさ」が自分自身を殺しているだけです。

私の言う通り半信半疑にでもここ数年間サバイバルの準備、移住をしてきた人は、みな感謝のメールをしてきています。

その人たちは、これから東京や大阪のような大都市で何が起きるか?わかったと思います。

読者の何名からか映画「サバイバルファミリー」がいい……というメールがありました。

昨日みました。いまいちの出来ですが、あれでもレベルの低いその辺のアホ住民の危機意識を目覚めさせるには十分です。

ぜひ、観てみてください。すると私の言っていることが「すべて当たっている」ことが理解されます。

★映画「サバイバルファミリー」Amazon

みなさんには、映画の最後のほうに出てくる、養豚場の田舎のおじさんの電気なくても暮らせる自給自足生活を目標にしてほしいです。

■アメリカの中国攻撃について

では、元皇族とのやりとりを共有しておきます。

●元皇族からのメール

武田さん、日本マスコミは報道しない自体おかしい。

米政府・トランプ米政権は支那共産党を倒すため、戦争準備してる事実がある。

僕は主に軍事情報をみているので、米軍の動き・米政府+米国防総省の考えがわかるのです。

バノン氏、米政権が中国共産党解体の「戦争計画」に着手
2020年07月23日

●武田の返信

●●様

前回の神託ではトランプが9月以降消えているイメージがありました。

となると、動きは案外早いのかもしれません。
8月?9月?

9,11テロに乗じてあるのかな。

イギリスも含めて、ロスチャイルドの考え的には中国を経済的に太らせて「刈り取る」→アヘン戦争なので、このあと、中国は内戦を誘発させられ「自己解体」「資本主義経済の民主政権誕生」になるのでしょう。

方法論としては以下が考えられます。

1.インドと中国を戦わせ、インドをぶつけることで中国の戦力を激減させる。欧米にとって「手を汚さず」「リソースを消耗せず」合理的。

2.香港の民主運動家にCIAが軍事支援をして反政府運動を勃発させる。

3.台湾を用いて中国共産党政権から政権を取り戻して「中華民国」の「本土政権返還」……本来のレールに戻させる。

 台湾は独立国でなく、中国の一部だと中国共産党が一生懸命言うのだから、その論理を利用して台湾の国民党が共産党から政権を返してもらい中国の主に戻る……笑えるけど順当な解です。

 中国共産党は完全消滅か「民主主義政権の一野党」として存続して国内融和のガス抜きを図る。
 ソ連解体の際と似ていますね。

4.13の省のいくつかが中央政府に独立を主張し、三国志のような内乱・内戦状態に陥る。

 ロシアやインド、欧米の分割統治になる(連合国統治)

 私的には3.のほうが、いいだろうなと思います。

 ただ、リスクがあって、本来の主権を取り戻した強大な中華民国が尖閣問題で日本と対決する可能性は出ます。それが悩みです。

武田

●元皇族へのメール

●●様

戦車が必要なく、砲兵もやめる。F35Bすらいらない……今頃F35大量買いする日本、だまされていますね。

「米海兵隊のバーガー総司令官は3月、10年後を見据えた海兵隊の抜本的改革を打ち出した。中東やアフガニスタンでの対テロ戦に最適化された戦力構成から脱却。中国との軍事衝突をにらみ、海兵隊は西太平洋の制海権確保に貢献する部隊へと変貌しつつある。

 改革の道筋を示した「戦力デザイン2030」によると、今後10年間で戦車部隊を全廃するほか、砲兵隊を大幅に削減、水陸両用車や短距離離陸・垂直着陸が可能な最新鋭ステルス戦闘機F35B、輸送機オスプレイなども減らす。

  一方で無人偵察機を増やし、ミサイルを扱うロケット砲部隊を7隊から21隊に拡大する。」

●元皇族からの返信

その点はだいぶ前から軍事情報をみてるので、知っていました。

米軍は、ミサイルで叩きのめす戦略と軍事衛星と無人偵察機(グローバルホーク)を軸にしています。

爆撃機はおそらく、例えば支那の人民解放軍の基地を先にミサイルで全滅してから、爆撃機で上海北京、成都、南京、武漢など主要都市を爆撃し、支那人減らしするだろうね。

昨日のポンぺオの演説は本気のようです。

なお、台湾について、後でメールします。

安倍らは世間知らずで、保身(カネほしさ)ですわ。

ただ、彼らに変わる人はいないのが困ったもんだ。

遠い昔の本物の天皇子孫で構成される日本政府にしたらええが……。

今の皇室はニセモノばかりで呆れてしまった。

●武田の返信

●●様

さすが、失礼しました。

中国軍は戦国時代の合戦を見ても「一度に数千の矢を同時に放って矢の雨で一気に攻撃する」パターンです。

つまり、マジで相手国とやる場合はぼちぼち戦闘機や歩兵を出すなんてことはしないで

「先手必勝、一撃必殺」
で中国は行くと思います。

「初戦でいきなり弾道ミサイル数千発同時・連続発射で一気に相手国をたたく」
と思います。

20分ぐらいで勝敗つきます。手もほとんど汚しません。

もちろん、アメリカが負けるわけもなく(笑)
応戦で数千発の核弾頭が中国全土に降り注いで人類終了になると思います。

アメリカは中国がそんなことしないと思っていますが、私はやるような気がしています。

非人道的ですが、
戦争というものは
「勝つか負けるか」だけですので

やる以上は、どんなに非道な行為をしても勝たないといけません。

私が米軍司令官なら、最初の指令で中国全土の原子力発電所に一斉に弾道ミサイルで精密攻撃します。

その時点で、中国軍のほとんどは機能不全に陥るからです。

もうちょっと、平和ムードであれば

中国軍は初戦において衛星兵器か陸上からのレーザー兵器でアメリカのGPS衛星や通信衛星をEMP攻撃などで破壊すると思います。

今から15年前、すでに当時ソ連の優秀な構成国の一つであったウクライナではレーザー兵器による宇宙空間の人工衛星の撃墜ができるようになっていました。

中国がそのレベルの兵器を保持していることは確実だと思います。

その場合、米軍は突然劣勢になると思っています。

もちろんアメリカも宇宙軍を整備しているので中国軍の宇宙空間の衛星群を一気に破壊すると思いますが

その後のお互いの展開はなんか絶望的です。

電子支援を受けられない近代の軍隊は目と耳を失うとヤバいと思います。

その辺、根本まで考えてアメリカ軍は戦術組んでいるのでしょうか?

IT専門家の自分としては、ITに頼りすぎ信じすぎる欧米先進国の軍隊の戦術には不安を覚えます。

●元皇族の問い

武田さん、どう思われますか?

【あるシナリオ】時間のある時に^0^/
内容が衝撃的すぎて、陰謀論とか、SF小説のようで現実のことだとは到底思えないですが、
実際に存在している計画だというのが衝撃ですw。

いろいろな方法で、世界を支配したい、と考える人は、いつの時代もいるものですね。
ウィルスを使って、あと3年で世界を変えようというシナリオを、国家の大統領が公言しちゃうネット時代のすごいところ!

【拡散】ガーナの大統領が暴露!ロックフェラー財団の計画書、ゲイツのワクチン、プランデミックの証拠PDF読み上げ!

陰謀論何て言っているのはもう古い。

●元皇族のメール

武田さん、情報をどうもありがとうございます。
なるほど勉強になります。

2020年秋米大統領選でトランプが圧勝するという情報筋から連絡を受けています。

彼の情報は米政府の命令を受けない米海兵隊偵察特殊部隊を経て諜報機関にいたので常に正確です。

米海兵隊偵察特殊部隊というと、マリーンリコーンかもしれませんね。

米陸軍グリーンベレーやロシア軍のザ・スペヅナスより最強だと聞いています。

僕が別のSNSで世界情勢や極東の動きを解説しても、胡散臭いとか、ただのしゃべりだとか、日本国民というより、在日朝鮮人の頭がおかしいですね。

戦後、どさくさに紛れて、日本人女性強姦して、日本に住み着いて、そういった類が2世3世になってしまった現状、政治家も保身、金に負け、在日朝鮮人で構成される経団連と日教組からの献金で黙り込んだ馬鹿ばかりで、
段々日本もおかしくなりました。

それで、武田さんのおっしゃる通りで、

『最近の若い人、終わってますね。
20代、30代、40代前半もダメかもしれない。
知能も低いし、理解力、思考力がまるでない。
だから、安倍が首相でいられる。
つきあうほど、ヤバい人が多い。
常識も、空気もわからない。
いちいち、全部言わないとできない。
命題を与えて、自分で考えて、それなりに工夫してわからないから聞けるという感じではまるでない。
教育の問題でしょうね。』

それは僕も同意同感です。

残るまともなインテリ、武田さんみたいな人が日本を立て直してもらわないといけないですね。

★★★★★★★★★★★★★
ここから 情報筋のコメント

支那は2019年9月18日、武漢の空港で【新型コロナウイルスの感染が発生した】という想定で、大規模演習していた。だから習近平も自らが作ったウイルスが無防備な今の状態で自国から流出するなんて思っても見なかったはず。

そして10月18日に武漢で開かれたミリタリーワールドゲームズには米軍も約300人が武漢入りしていて、この開催期間はアメリカ人が武漢に居て一番怪しまれない日だった。

西側の悪の某ネオコン側の工作員がP4で悪いことをした日は、この日だったと改めて思う。

その結果、年末に武漢ウイルスが発生した時は武漢に化学防護服装備の人民解放軍を総動員して処理に当たらせたほど、事態は緊張していたし、習近平も焦っていたはず。

それでも被害は収まらず蔓延していったが、ここまでは悪のネオコンに支配された西側諸国(イギリスを除く西欧)の諜報機関が支那に潜入して(もちろん中共側の協力者もいたはずだが)内密にバラまいたという私の個人的な分析は今もまったく変わっていない。

従って、悪意を持って開発製造したのは中共だけど、それを知らん顔でばら蒔いた張本人は悪のネオコン(=トランプの敵)って事です。

P4研究所はフランスが建造を請け負っていたし、フランスと言えば人口削減を推進するロスチャイルドでいわゆる悪のネオコンの大ボス。

もちろんトランプ大統領の知らない中で、敵対する悪のネオコンの仕業。

最初に武漢で大感染し、アメリカがウイルスを拡散させたとの憶測をさせないため(情報もなく何の準備も出来ていない)EU圏やアメリカ国内にも同様に拡散させた。

もちろん、トランプ大統領の指示じゃなく悪のネオコンの自作自演だ。

トランプの失策にして、大統領選挙で敗北させたいところだが、これ以上のネガティブキャンペーンをすれば、いまここに書いている事の100倍は事実を知っているトランプ大統領が何をしだすか、言い出すか分からない。

ディープステート(=トランプの敵)は、中度のアルツハイマーになったバイデンを担ぎ出しておく程度しか出来ない。

従ってトランプ米大統領は圧勝すると思う。

武漢や欧米の惨状を見ても解るようにウイルスは極めて毒性が強かったはずで、今日本にあるような極めて致死率の低いものじゃない。

それほどのものでなきゃ、意見の合わない旦那すら置き去りにしてアメリカに亡命した香港大学の閻麗夢(ヤン・リーマン)博士の決死の行動も無かっただろうし、既に彼女は中狂が作ったウイルスを手泥巣と臭菌閉が隠蔽していると暴露しているのだから。

私自身、まだ別件の長期出張で行っていた2007~2009年の大連で、法輪功やってた女性科学者が担当していた当時から【こういう効果のあるウイルスを研究している】と聞いた内容、昨年末に武漢から内密に教えてもらったウイルスの致死率・症状・伝染スピードなどが私の頭の中で100%合致していた。

【人類史上最悪のウイルス】と思っていたモノと、今日本で確認されるものは全然違う。
だから、我々はまだ実物の【武漢ウイルス】を知らないはず。

そろそろ香港大学の閻博士が暴露するだろう。
ワクチンは打たない事。
ビルゲイツが後ろにいる。
それと・・・

厚生労働省は6月23日に(例えば主たる病名はガンでも糖尿病でも)PCR検査の陽性者(感染者じゃないよ!)だった患者が死亡した場合【死因をコロナウイルスによる死者としてカウントせよ】という内容の通達を都道府県に出している。
なるほど。

メディアも省庁もグルってことだ。

だからコロナ女優こと岡田晴恵を筆頭にマスクだ?、PCR検査だ?と国民を恐怖で煽る訳か。
(もっと見るに堪えうる容姿の美しい女性は居なかったのか?)

ここまで 情報筋のコメント
★★★★★★★★★★★★★

……まだいろいろ議論は続いていますが、とりあえずこのぐらいで。

(内海君:小市民)

=========================================
社会●観ておくといい映画・テレビ感想募集
=========================================
新型コロナを理解するのに大事なので、以下のテレビ・映画を観てください。

いずれもSF映画としても面白く、迫力があり出演俳優も豪華です。

私は人には命令するのが嫌いですが、今は、人が生きる、死ぬ段階なので「命令」します。

私が「見ろ」というもので、外すものはほぼないです。そして、これらを見ると、私がこれまで書いてきたこと、言いたいことが「すっと理解」できるようになります。

観たら、感想を私にください。
u23news@yahoo.co.jp
まで

■「感染列島」2008年

新型鳥インフルエンザのような謎のウイルスが日本を襲う。院内感染が相次ぎ医師らも倒れていく中、WHOの封じ込めも難航。ウイルスの原因は意外なところに……政府の対応や住民パニック、今の新型コロナの日本そのものを描いてしまっている。意外とリアルな医学・医療現場考証が参考になる。

■「スノーデン」2016年

現在ロシアにかくまわれている元NSA職員だったエドワード=スノーデンがばらすNSAのネット諜報活動の一部始終。オリバー=ストーンが監督で最後まで見てしまう展開。

■「復活の日」1980年


1982年、東ドイツの研究所から猛毒ウィルスMM-88が盗まれた。ところが盗み出したスパイの乗った飛行機はアルプス山中で事故に遭い、ウィルスが蔓延した地球は、南極にわずかな人類を残して滅亡する。その生存者の一人、地震研究者吉住は、さらに大きな危険が近づいていることに気づく。

「イタリア風」「医療崩壊」……新型コロナとうり二つのストーリー展開に衝撃を受ける。

SF作家の巨匠、小松左京のベストセラーをもとに、40年前の作品と思えない迫力あるミリタリー描写、南極や海外のロケシーン、SF、医学考証、急展開の連続に見ごたえ十分。当時はその日本映画史上最大の巨額製作費で角川書店が傾いて興行的には失敗したが、40年後の今、見ると「えー」という大作にできあがっている。

キャスト・出演:草刈正雄 渡瀬恒彦 夏木勲 千葉真一 森田健作 永島敏行 ジョージ=ケネディ ステファニー=フォークナー オリヴィア=ハッセー

■U-NEXT「コンテイジョン」2011年

新型コロナを予言したかのような映画。CDCの活動を通して、世界中に広がるウイルスのパニックをリアルに描いている。FEMA、米軍、BSL4のラボの映像、リアルな医学考証はまさに進行中の新型コロナの状況とあまりにも一緒。

キャスト・出演:マット=デイモン、ジュード=ロウ、グウイネス=パルトローほか

■「アウトブレイク」1995年

米軍が開発していたエボラウイルスベースの兵器がアフリカから米国に持ち込まれ、村で感染を引き起こす。米軍・CDCの都市封じ込めの中、米軍幹部はウイルスを葬るために村ごとを焼き払う計画を立て実行しようとする……主人公のダニエルズ軍医大佐は食い止められるのか?リアルなBSL1~BSL4研究設備のシーンなど見ごたえ満載。

キャスト・出演:ダスティン=ホフマン、モーガン=フリーマン、ドナルド=サザーランドほか

(内海君:小市民)

==================================
編集部●内海君関連本の販売について
==================================
「THE独裁者」(望月衣塑子、古賀茂明)
KKベストセラーズ刊 1500円

(内海君:小市民)

============================
★内海君へのカンパについて★
============================
読者からアクティブに活動するためのカンパのお申し出をいただき、恐縮しております。

あらかじめ、お伝えしたいのは、ご返金できない性質のお金になるのと、カンパいただいたからといって、大金であってもその人のために何か言うこと聞いてくれーとかはできないので、あくまで、「カンパして損した」と期待しないぐらいの気持ちでやってください。

ご了承のうえよろしくお願いいたします。

また、気が変わってご入金がなくてもなんとも思いませんので、気負わないでください。

繰り返しますが、私は人に金を貸すということはしませんし、そういう人が出たら逆にあげています。また、カンパしてその後、カンパ先が自分の思い通りにならないから嫌いだ、いやだというのもいやなので「あとは知りませんどうぞご自由に」という感覚で寄付するときはしています。

くどくてすみませんが、そういうことなので、よろしくお願いします。

■カンパ希望の方は
u23news@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
=========================================★編集部★記事投稿、意見・感想お待ちしております
=========================================
以下のフォームからも送れます
まで
■内海新聞グループ
ハムハム放送局
カピバラ之里
YouTube武田学校

==================================
意見広告●加計疑獄を追及しましょう
==================================
皇室を破壊し日本の伝統文化を破壊する、安倍首相、加計孝太郎、加計役(わたる)加計悟(さとる)、マッドサイエンティスト吉川泰弘、今治市に電話でも手紙でもメールでも、抗議しましょう。

■以下の下手人に天罰がおりるまで言い続けることが大事です。

安倍首相:03-5253-2111(首相官邸代表)
加計孝太郎:086-256-8403(加計学園本部)
加計役:086-256-8403(加計学園本部)
加計悟:086-440-1111(倉敷芸術大学)

吉川泰弘〒794-8555 愛媛県今治市いこいの丘1-3(岡山理科大学獣医学部長)
E-mail: yyoshikawa@cis.ac.jp
あるいはy_yoshikawa@vet.ous.ac.jp
tel:0898-52-8052  Fax:0898-52-9022
http://www.ayyoshi.com/

今治市 企画課 秋山課長:0898-36-1503
kikaku@imabari-city.jp
----------------------------------------
■内海宣言(19980415)
第一条
すべての科学者や技術者はいかなる強制があろうとも一切の軍事技術へ協力しない。現在携わっている科学者、技術者はただちに拒否せよ。これに背くのであれば人間の生存を否定するのであり、ただちに科学者および技術者としての呼称および名誉を社会に対して返上しなければならない。すでに関わった者は軍事のための技術と知識と結果を即刻廃棄せよ。

第二条
すべての政治家は平和を解決する手段に先制攻撃として軍事力を行使しない。もし戦争をする場合は自分から先に前線に出ること。

第三条
資産を軍事技術開発、販売によって得た者は保有するすべての資産を国際連合または戦争によって被害を受けた人たちに分け与えること。そして一生涯を戦死者に謝罪するためにひとつひとつ墓参すること。

第四条
兵器を製造しているもの、兵役につくものは即刻作業をやめ命令を拒否し逃亡せよ。

第五条
全世界の国民は手を取り合って武装を解除するために行動すること。徴兵を拒否し逃亡せよ。

第六条
全世界の国民はこの宣言を人類の存在する限り語り継ぎ心の中で守ること。戦争肯定者や推進者による弾圧、謀略、脅迫にも抵抗と逃亡によって応じないこと。

第七条
宇宙と地球は誰のものでもなく宇宙と地球であることを認識すること。
------------
■編集部より
------------
◆内海新聞ではあなたの自由な記事(ジャンル問わず)や情報の提供、文学作品などの投稿を募集しております。催し情報の記事も歓迎しております。
◆過激な発言もOKです。ただし、むやみなプライバシー批判など掲載しません。
◆登場人物は実名をあげないで仮名か記号(例:A君)で記述した方がいいです。
◆掲載するとき記事は当初は記者名(苗字のみ)を記載しますので記者名も合わせて電子メールでお送りください。ペンネーム、匿名も可能です。
◆感想・記事提供・転載許可は
u23news@yahoo.co.jp
◆広告も掲載できます。1回500円より
<<内海新聞 No.1521 最後>>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ham

Author:ham
1996年創刊マスコミが書かない真実をズバリ。

キーワードで記事検索
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
総アクセス数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR