1654 ●米中戦争と日本の預金封鎖
内 海 新 聞…★(2021/7/3 No.1654)
━━━━━━━━━━━━━━━━━■
世界で初めての電子新聞 複写転載自由 発行部数8961部(まぐまぐ弾圧前)
◆内海君は一切の責任負いません。本誌の情報の利用は自己責任でお願いします。
■内海新聞ブログ(2つとも毎日ご覧ください)
■武田学校ブログ(教養が豊かになるあらゆる分野の濃い内容)
■YouTubeも人気急増中。チャンネル登録と拡散・周知お願いします!
新型コロナ情報
武田学校
■人物鑑定(あなたや知りたい人の人間性能と運命を知る)を希望する方は
shintakusoudan@yahoo.co.jp
にメールお願いします。ブログはこちらhttps://ameblo.jp/shintakusoudan/
(見出し)
編集部●YouTube内海学校新作動画の案内
国際●米中戦争と日本の預金封鎖
編集部●内海君関連本の紹介
(本文)
=====================================
編集部●YouTube内海学校新作動画の案内
=====================================
動画を見て拡散してくれることが私への支援になります!
★進撃のエビフライ
(内海君:小市民)
==============================
国際●米中戦争と日本の預金封鎖
==============================
■元皇族からのメール
武田さん、おはようございます。
もし、米中戦争になった場合、日本で銀行封鎖はあるだろうか。
日本にもあったと記憶します。
昭和21年2月17日に起こった預金封鎖、終戦直後だが。
今度の戦争は戦後でなく、戦中かな?
昔の銀行は強かったが、今は財政難と違いますか。
武田さんの東京の人脈を生かして、銀行封鎖はありえるか情報収集してほしい。
米中対立で台湾でいろいろといざこざがありますが、
一方、インドと支那の国境の情報を探りました。
やっぱり、もめています。
こんな情報が入ってきましたよ。
インドは突然印中国境の紛争地に5万人の兵力を増強した。
今国境の紛争地帯にインドの総兵力は20万人にも達してる。
インド側はこれを「攻撃的防衛」だと説明している。
当然、支那も反発。
台湾でアメリカともめてる同時にインドと支那の国境で緊張。
現時点情報がないが、ロシアと支那の国境の争いが、中ソ国境戦争を再びやってほしいと願っています。
支那が四面楚歌になれば、支那人民解放軍が戦意を鼓舞することはあり得ないと思います。
支那人の特質ですからね。
バカとあまり変わらないけどね。
日中戦争当時は、左派左翼米民主党の援助があったためであり、米共和党は親日派が多いので違うけどね。
今は時代が変わり、アメリカ人の多くは親日派、日本と貶めるのは米民主党で少数派だが、アメリカの1%の富の連中ですからね。
いわゆるGAFAです。
それから、朗報です。
フランス当局がユニクロを摘発する発言。
ユニクロは韓国系企業ですから。
日本政府は柳井を応援する自体、頭がおかしいです。
フランス政府は創価学会を危険なカルト集団だと認定しています。
フランス情報機関DGSEがフランス政府と当時のフランス大統領に強く警告した経緯です。
■私の回答
私は、14億の中国をつぶすには、アメリカも自分たちで血を流したくないので大国同士をぶつけて、お互い衰退してもらってからアメリカ軍が出ていくという「棚からぼた餅」戦術を想定しています。
そのため、インドには、ここ20年ぐらいビル=ゲイツを送り込んだり財界人を送り込んでアメリカは対中国にぶつけるための「トラ」として、養成してきました。
インドは、もともと英国からの独立で反欧米になり、ソ連、中国の支援で軍備を備えてきたが、途中で国境紛争でソ連、中国ともケンカしだした。
ただ、現在の軍備はアメリカ製も増えたが、空母など、旧ソ連製も多いわけで。
ある面、バランスよく米ロとつきあってきた。
しかし、IT面では、インドは国民をアメリカに行かせIT企業で働くことで技術を吸い取らせてきた。
なので、現在のインドのIT発展がある。
また、中国は犬猿の仲のパキスタンと組んでおり、これは脅威。
そういう点で、今回、クワッド(安倍がかなり外交でやっていた)によって、米英・豪・日・インドの連合軍ができてきた。
英国の中枢はこういう戦図を描いていますよね。
そこにアメリカが僕として実行する。
「西はNATOでロシアをたたき、東はクワッドで中国をたたく」
まったく第三次世界大戦です。
ただ、ロシアは米英より先駆けて中国を支援し「パクられまくった」ので、
中国にいい思いはしていません。
ロシアはソ連時代から戦闘機のエンジン、戦闘機自体……中国に勝手にリバースエンジニアリングされ勝手に外国に輸出までされた。
核技術も、弾道ミサイルも、宇宙開発も全部ロシアは中国に支援しパクられて、盗まれた。
その「うらみ」ありますね。
ウイルス兵器もロシアから中国に当初は研究開発供与がされた。
中国は最初はしたでで、途上国を演じ、世界の哀れを買い技術とリソースをしこたま吸収して、自分のものにした。
強くなってきたら「中華帝国」が起動する。
プーチンが手放しで中国を好きになれないのは、この恐怖感があります。
1.4億のロシアが14億の中国にマージされる可能性は十分あるからです。
だから、中国とロシアが手を組むのは「マルコムX」の論理だけであり共通の敵、欧米、NATO、クアッドということになる。|
けれど、本音としては「中国がコケたら、欧米と一緒に占領してとっちゃえ」
と思っている。
ホント、厄介な国です。
この本質に気づいたら、14億を1億以下にしないと
世界が、地球が……破壊される。
★銀行封鎖
これは、ありえるというか。電子の口座になったら簡単ですので。
実際、日銀も毎日スクリーンで各銀行への数字を打ち込んでいるだけですから(汗)
突然、ロックは可能。
大日本政府は過去にやってますからね。
★ユニクロ
柳井は在日なのですか?
フランスはオリンピックでも竹田のオヤジをつかまえようとしました。
あれ、どうなったのかな。その後
フランスは警察国家であり、アメリカ諜報とケンカしています。
自分たちのネタで囲い込みをする傾向がある。
今回も、日本政府に対する「ドス」として使った可能性が高い。
カルロスゴーンの件あるので。
おりしも、フランス企業となった日産(=ルノー)は、イギリスにEVバッテリーの製造をすると表明。
英仏で中国依存からの脱却をモロ示した。
ユニクロと同じく、調子こいて中国と取引・ビジネスを続ける日本のメーカーや企業は……これから餌食になると思います。
だから、脚抜けしておけ……と言ったのに。アホにつける薬なし。
(内海君:小市民)
==========================
編集部●内海君関連本の紹介
==========================
「THE独裁者」(望月衣塑子、古賀茂明)
KKベストセラーズ刊 1500円
(内海君:小市民)
============================
★内海君へのカンパについて★
============================
読者からアクティブに活動するためのカンパのお申し出をいただき、恐縮しております。
あらかじめ、お伝えしたいのは、ご返金できない性質のお金になるのと、カンパいただいたからといって、大金であってもその人のために何か言うこと聞いてくれーとかはできないので、あくまで、「カンパして損した」と期待しないぐらいの気持ちでやってください。
ご了承のうえよろしくお願いいたします。
また、気が変わってご入金がなくてもなんとも思いませんので、気負わないでください。
繰り返しますが、私は人に金を貸すということはしませんし、そういう人が出たら逆にあげています。また、カンパしてその後、カンパ先が自分の思い通りにならないから嫌いだ、いやだというのもいやなので「あとは知りませんどうぞご自由に」という感覚で寄付するときはしています。
くどくてすみませんが、そういうことなので、よろしくお願いします。
■カンパ希望の方は
u23news@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
===========================================
★編集部★記事投稿、意見・感想お待ちしております
===========================================
■内海新聞グループ
ハムハム放送局 https://ameblo.jp/hamurindayo/
■内海宣言(19980415)
第一条
すべての科学者や技術者はいかなる強制があろうとも一切の軍事技術へ協力しない。現在携わっている科学者、技術者はただちに拒否せよ。これに背くのであれば人間の生存を否定するのであり、ただちに科学者および技術者としての呼称および名誉を社会に対して返上しなければならない。すでに関わった者は軍事のための技術と知識と結果を即刻廃棄せよ。
第二条
すべての政治家は平和を解決する手段に先制攻撃として軍事力を行使しない。もし戦争をする場合は自分から先に前線に出ること。
第三条
資産を軍事技術開発、販売によって得た者は保有するすべての資産を国際連合または戦争によって被害を受けた人たちに分け与えること。そして一生涯を戦死者に謝罪するためにひとつひとつ墓参すること。
第四条
兵器を製造しているもの、兵役につくものは即刻作業をやめ命令を拒否し逃亡せよ。
第五条
全世界の国民は手を取り合って武装を解除するために行動すること。徴兵を拒否し逃亡せよ。
第六条
全世界の国民はこの宣言を人類の存在する限り語り継ぎ心の中で守ること。戦争肯定者や推進者による弾圧、謀略、脅迫にも抵抗と逃亡によって応じないこと。
第七条
宇宙と地球は誰のものでもなく宇宙と地球であることを認識すること。
------------
■編集部より
------------
◆内海新聞ではあなたの自由な記事(ジャンル問わず)や情報の提供、文学作品などの投稿を募集しております。催し情報の記事も歓迎しております。
◆過激な発言もOKです。ただし、むやみなプライバシー批判など掲載しません。
◆登場人物は実名をあげないで仮名か記号(例:A君)で記述した方がいいです。
◆掲載するとき記事は当初は記者名(苗字のみ)を記載しますので記者名も合わせて電子メールでお送りください。ペンネーム、匿名も可能です。
◆感想・記事提供・転載許可は
u23news@yahoo.co.jp
<<内海新聞 No.1654 最後>>
スポンサーサイト